自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年12月23日を表示

東方幻想麻雀でちょいとヘルプ!

文字を入力するところで全角入力が出来ないんですが・・・?
上のSSの左上に英数って出ててこれ消えないんですよ
再インストールしてみてもダメでセーブデータ別の場所に移してから起動してもダメでした



12月23日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 東方 | 管理

優勝賞品は3000円分のニンテンドーポイントだよー

オフの宣伝です

【池袋】クリエートフォワード第5回ポケモンオフ
【日時】1月9日(土)13時30分~20時30分頃
【場所】豊島区勤労福祉会館第3会議室(東京都豊島区)
【参加費】1人1000円以下(参加人数が多いほど安くなります!)
【参加申請】一応ありますが当日でも大丈夫みたいです
【詳細】http://mixi.jp/view_event.pl?id=48549447&comm_id=810155

私の企画により、ミックスバトル優勝者には3000円分のニンテンドーポイントをプレゼントしますよ
今のところ参加希望者の人数が少ないからちょっと勝てば簡単に入手できるかもよ
私も全力で優勝を阻止しにいきますけれども
バーチャルコンソールとか好きな人はかかって来い!

他にもWCS2010ルールのバトルもあるから調整に来たりポケスロン大会でスロンポイント稼ぎに池袋まで来るといいよ

ちなみにその次の日はあんぐらオフだけどこっちは宣伝の必要もなく人がいっぱい集まってるよね



12月23日(水)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)