自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年5月10日を表示

初めてバトンの指名を受けた!

ちょっと感動したよ!
人間生きていればいいことあるもんだね
ではでは・・・

【自己紹介バトン】 ***********************
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人
んでは、以下の5人を指名します

これさ、見てない可能性大だと思うんだけど一応指名しておくね
被る可能性もあるんですがそこはスルーで
あとせっかくなんで色んなジャンルから選出します

サ〜たん(TMO代表)
リョクさん(ポケモン代表)
七色さん(東方逢唱歌代表)
皇帝ドラゴソさん(昨日知り合ったばっかりだがスマブラ代表)
いくさん(リアル代表)


■あなたの名前

萌野つくし

■呼ばれ方

基本的にはさんづけで
主にTMOメンバーからはちゃんづけで
あと萌野っち、つくしっちとか呼ばれたりする

■あなたの年齢

17歳+

■好きなもの

おーばーにーそっくす

■今現在恋人は?

いません

■好きなタイプ

私を好きな人

■嫌いなタイプ

私を嫌いな人

■好きな映画

ポケモン

■好きな音楽

アニメ・ゲーム

■送り主を色にしたら?

黄色
TMOの髪の色

■回す人を色にしたら?

サ〜たん 水色
リョクさん 緑
七色さん 黄色
皇帝ドラゴソさん 青
いくさん オレンジ


■好きな食べ物

豆腐

■それぞれの罰ゲーム

まぁ一人でもやってくれれば良好な結果かと思いますよ



5月10日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | mixiバトン | 管理


(1/1ページ)