自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年5月17日を表示

ポケモンのオフin府中

たった4人しか集まらなかったけどポケモンのオフに参加してきました
いつもポケモンのオフだと人数が多くてわたわたしちゃうんだけど少人数だとじっくり話せるもんだね
てか元々他のポケモンのオフに行っても4,5人程度のグループに分かれちゃうしね
とはいえちょっと寂しかった

午前中はポケモンシングルバトル
2勝1敗という結果
ゲンガーVSラティオスで初手道連れが決まった!
でもこの2匹は同速。ここで道連れが決まらなかったら後続も一気にやられて3タテされるという結果になったであろう・・・
運がよかった

午後からは一緒にマルチタワーしたりとか地下通路やったりとかポフィン作ったりとか楽しんだよ
あと何故かレベル1対戦をすることにw
適当なポケモンに適当な技を覚えさせて努力値を振らずにやってみた
まぁアリっちゃアリだけどこのためだけに技マシンを使ったりとかはしたくはないなぁ・・・
ラプラス、プテラとか進化しないポケモンが強力だった

地下通路は何か今までで一番楽しめた気がする
ゴールドフラッグになったよ
レーダーとか使えるんだね。初めて知った
罠にかけまくるのが楽しすぎる!



5月17日(日)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)