自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年5月8日を表示

こんちには みさなん おんげき ですか?

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく



5月8日(金)19:46 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記 | 管理

金銀リメイク

そーかそーか。ついにリメイクか

うーん・・・それまでにバトルフロンティアクリアできるかなぁ・・・

まぁ出たら買うけどバトル用ロムはプラチナだろうね
あと出るのはいいんだけどポケモン牧場じゃなくてもっとポケモンボックス的な何かを出してくれ
マジで
切実に

こうがばーっとポケモンを移動したいんだよ
プラチナはレポート書く時間長いし・・・



5月8日(金)18:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)