自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年5月13日を表示

一応ミノタウロス組に上がれたっていう

でもすぐにガーゴイル組に落ちるだろうなぁと・・・
いきなり15位取ってしまった
でももうすぐ魔導士なんだよなぁ・・・
このままでは魔法石稼ぎに使われるだけの魔導士になってしまう!

理系・その他の試験がAランク取れて理系学問は全部Aランクになりました。さぁ、今度はSランクを目指そうか
マルチセレクトの問題に正解すると点数がぐいぐいーって伸びて美味しいね



5月13日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | アニメゲーム | 管理

出会い厨

うわぁ・・・最近私出会い厨になってるわ・・・
・・・っていうと誤解を招きそうなんで、オフ厨程度にしておきます

5月はオフが5回、イベントが1回
何だか毎週何らかのオフがあるような月になりそうです

私大変人見知りが激しいです
でもオフだとそこまででもないんですよね
何ていうか同じ趣味を持つもの同士だからかな?

人と出会うのは楽しいもんです

よく考えるとマイミクの8割の人とは実際に会ってるんだよなぁ
・・・というかオフ会がきっかけでマイミクになることが最近は多いしね
いつかマイミク全員と会ってみたいなぁとか思ったりしてます



5月13日(水)18:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)