自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年5月11日を表示

初めて配当金を受け取った

コシダカと鉄人化計画の2月の中間決算の配当金を受け取りました
中間決算で配当金出ないと思ってたから思わぬ臨時収入ですね

んで、今日のコシダカの株価が凄いことになってた

現在値 117,300円 前日比  +15,400 (+15.11%)

一体何があったんだろう・・・?
でもここはもうリーマンショック以前の株価に戻ってるしここからはもうそんなに上がらないんじゃないのかなぁ・・・って思うのはド素人の判断かいな?



5月11日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

QMA6で久々に優勝

優勝は2度目だけどガーゴイル組では初の優勝です
でも前後の成績が7位、1位、8位となってしまったため上には上がれず
次で5位以内ならば昇格かな

1点以内の僅差だったなぁ
単独不正解をやらかしてしまうと途端にやる気が消えていく・・・
単独正解はなかったもののいい具合に正解を積み重ねることができたってところでしょうかね
賢者とかいたので魔法石がっぽりもらえました

何か今日の問題いつもより簡単だったような気がするけど気のせいかな
まぁ気のせいじゃね?って言われればそうか気のせいかって済ます程度なんだけどね

あと社会・その他と理系・生物でランクAが取れましたよ
社会・その他は間違えたの1問だけだった



5月11日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメゲーム | 管理


(1/1ページ)