自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年5月28日を表示

定額給付金

おぉ、定額給付金が振り込まれていたよ
まぁ5月はけっこう何かとお金を使う月だったのでこれで何を買うとか思ってないけどね
歯の治療代に使ったということにでもしておこう

しかしなぁ・・・定額給付金がたった1万2千円ぽっちで低額給付金だ!とか何とか文句つけつつちゃっかりもらってる人も多いわけだけどさぁ、みんな1万2千円なんてはした金なんだね
私にとっては十分大金だよ
生活費なら10日分くらいになるだろう
1ヶ月の3分の1だ
でもね、1万2千円が少ないと思える感覚をみんなが持ってるということはまだまだ余裕があるんじゃないかと思うよ
1万2千円をもらってうぉぉぉぉぉぉ!!!!すげー大金だぁぁぁぁぁぁ!!!!とか言ってたらそれこそどんだけ経済破綻してるんだよって思うからね



5月28日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)