自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年8月1日を表示

※閲覧注意 女装子ブーム・・・?

とりあえずニュースでこんなことを・・・
http://www.youtube.com/watch?v=cJqY2j8zphs&fmt=18
http://www.youtube.com/watch?v=0Lnf-IJQlPg&fmt=18

うーん・・・どうやら私は流行の最先端を行っていたみたいだ
ただ普段見てるvipの女装スレの女装子が可愛すぎてTVに出ていた人は微妙に見えた
いや、私も人のこと全然言えないわけだけど

でもさぁ、ブームっていってもオタクが世間一般に知られるようになっても嫌悪感を示す人が多いようにこれも同じだろうね
例え完パスできるレベルの人でもやっぱダメっていう人はいると思う
アンダーグラウンドな趣味なんだよ
それをブームにしちゃうのはどうかと思いました

とまぁさておき今回のうp参ります
しましまおぱんつもあるよ(?)



水色のニーソを手に入れパチリスカラーに磨きがかかった!
このまま尻尾つけたり耳つけたりしたい!



・・・で、こんな感じにね
ちなみにパチリスなおんなのこだけじゃなくルカリオなおにいさんも大好きだぞ



そしてちゃんと穿いてますw


8月1日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(5) | おんなのこのひ | 管理


(1/1ページ)