自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年8月5日を表示

ドラクエとかモンハンとか

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
面白そうなゲームがいっぱいあってついていけない
もうね、マイミクの日記のタイトルを見るだけで鬱になる

アイマスDSも今は買う気満々なのにポケモンHGSSとほぼ重なるから多分発売してすぐには買わないのだろう

ちなみに去年はポケモンプラチナとQMADSが1日違いで発売
欲しいけど金がない時間がないだの言ってたけど今年の4月に購入
まぁアイマスDSもよくてそんな感じだろう・・・

9月の連休はポケモンHGSSの消化ですね
とりあえずその期間でストーリーは終わらせておきたい

・・・と思ったら連休直前ごろには東方星蓮船が委託販売開始になる時期ではないか・・・
つ・・・積みそう・・・



8月5日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメゲーム | 管理

QMA6絶好調かもしれない

←とりあえず前回の最下位だった検定
あと100円で24クレプレイできるゲーム三昧チケットを購入

今日はガゴ組で7位→2位→5位と3回でミノへ
しかも全部予選1位通過
3回目は予選全問正解→準決勝1問ミスという驚きの正解率
いや、超簡単だっただけさ
だって1問ミスっただけで決勝行けなかったんだぜ?
しかも間違えた問題は
○×でビールを運ぶうんたらかんたら・・・はバッターである
っていう問題でバッター?なんじゃそりゃと適当に○を押した瞬間これピッチャーじゃん!ということに気づく
単独不正解!!!

あと三国志検定EXやったよ
何とBランク取れてしまった
まさか取れるとは思わなかった
前半3分の1くらいまでで1問しか正解できなかったときはまたビリかっ?って思ってたのに
いやぁ、恋姫無双見てたおかげだわ

その後ミノ組で3位→6位とこれまた好成績
次で16位取っても落ちないぜ!それどころか5位以上でフェニ組行きだ



8月5日(水)20:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | QMA | 管理


(1/1ページ)