自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年8月22日を表示

久しぶりにアイスペ?

昨日アイスペースでサークル勧誘っていうイベントがあったから久しぶりに行ってみたんだけど随分と人が減ったもんだね
イベントなのに快適に動ける!

面白そうなサークルあるのかなぁって思ったけどイマイチ・・・かなぁ
ポケモン好きの集まるサークルとかあれば入るんだがなぁ
むしろ自分で作っちゃうかいな



8月22日(土)17:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | ai sp@ce | 管理

相手のうしおのおこうの発動確率は50%

いや、某ゲームではもっと確率なんてあてにならないっていう話は聞くけどね

しかしなぁ・・・ポケモンの場合は1回のミスがとんでもない痛手を負うことになりかねないからなぁ

自分ブーバーン 相手ナマズン
いけーソーラービーム!
外したぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁ!!!!!



8月22日(土)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)