自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年8月20日を表示

わたしまけましたわ

ポケセンに誕生日バトルに行ってきました
まずはにゅさんと合流
ピカくんが来ない!ってなわけで待ちきれず受付に行ってヒトカゲとジャンボカードをもらい、バトルは30分くらい待つことになったので待ってたらピカくん登場

で、店員さんとバトル
自分ライチュウ、相手ゴウカザル
1ターン目ギャラドスにチェンジ、相手ドダイトスにチェンジ
2ターン目竜の舞、相手ウッドハンマー。半分くらい削れる
3ターン目こらえる、相手ウッドハンマー。攻撃をこらえる、自分のカムラ発動
4ターン目じたばた。相手倒れる

ゴウカザル再び登場
5ターン目マッハパンチを警戒してライチュウに交代したところインファイトが来て即死
マッハパンチはなかったそうです・・・

あとはギャラドスとキノガッサがやられておわりましたとさ
ちゃんちゃん

その後ピカくんとはにゅさんとバトル
どっちも惨敗
いや、惨敗ですよ本当に
まぁ・・・出直してきます



8月20日(木)18:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | ポケモンオフ・イベント | 管理

免許更新

免許の更新に行ってきました
ついに私もゴールドだぜゴールド
えーと、ここ数年はほぼペーパーですが
いや、実家に帰った時はちゃんと運転してるよ

で、次回の更新は・・・
さ、さんじゅっさい・・・だと・・・?



8月20日(木)12:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

ずっと前から思ってたんだけど・・・

空を飛べる孵化要因が欲しい・・・
ほのお・ひこうっていったらリザードンとファイヤーくらいか
もうマグカルゴ空飛んじゃいなよ!



8月20日(木)07:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)