自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年8月29日を表示

QMA第4回全国大会

今回ボロボロかなぁと思ってたら今日はそこそこ調子がよくて8万点超えました
またまた自己新記録更新です
徐々に知識を溜め込んでるんだろうかね

決勝に進出できたときは2万5千点くらいとれたよ
勘が炸裂しまくって準決勝トップだったしね

でも決勝は厳しすぎる。ダントツの4位だわ

ところで決勝戦終わった後の結果発表で2位~4位の人は雷に撃たれるんだけどさ、この前タライが降ってきたのは何だったんだろう?
たまにあるのかな?



8月29日(土)20:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | QMA | 管理

だれかと対戦

何匹かポケモンを育てたのでバトレボでだれかとたいせんをやってきた

勝率が2割くらいで大ショック
驚くほど勝てない・・・
やっぱどくどく+かげぶんしん戦法は古いのか・・・?
決まればうざいことこの上ないんだがなぁ



8月29日(土)16:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)