自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年8月15日を表示

コミケとコミケとコミケとコミケ

買ったものです
ポケモンマイスター図鑑編
これは凄い
これ1冊あれば他の攻略本はもうほとんど必要ないね

ポケフリークvol.5
色々お勉強になるので毎回買ってるんだけど実はそんなにしっかり読んでなかったりする

QMAのボケ解答本
何でわざわざボケ解答本を・・・・?
カタログ見たときから気になってたんです
普通の解説本が欲しかったんだけど解答集って感じで答えだけしか書いてないのがほとんどだったので買いませんでした
声優問題のやつが売り切れていて残念

パネ本
パネポンのサークルは希少だと思いました
パネポンの妖精さんは可愛いです


今日は14時頃会場着
すんなり入れました
それと今年はあんまり暑くなかったですね
新宿駅でゆっこちゃんと合流してたので一緒に東館を回り、欲しいものを手に入れる
その後、なむこちゃんに会うためにコスプレ広場へ→いねーどこにいるんだ?→苦労して西まで行ったのに結局東にいた
とりあえずpgrしといた
あとヒゲ剃り忘れるなんて大減点だからな!
テストで言うなら名前を書き忘れるのと同じだ
なむこちゃんと一緒にいたみのるくんたちととりあえずだべる
んで6時ごろちょっとすいたりんかい線で帰ってきましたとさ
なむこちゃんたちは渋谷でF&Rオフ会だそうな
まぁ頑張ってきてください



8月15日(土)19:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメゲーム | 管理


(1/1ページ)