自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年8月17日を表示

ポケセン行くものこの指とまれ

えーと、そろそろ誕生日なわけですよ
で、誕生日の前後3日にポケセントーキョーに行くとプレゼントがもらえるのですよ
というわけで20日にポケセンに行くので誰か一緒に行くかい?
そしてついでにバトルでもしないかいってな感じではにゅさんと会うことになったんですが、他に行くぜっていう人はいないかい?

まぁ平日でいきなりなので難しいだろうけどね
もし偶然暇だ~という人がいれば声をかけてくださいませ
時間は午後2時ごろです
目が合ったらバトルしかけます
キャッ、ちょっと今私の体に触らなかった?とかいちゃもんつけてバトルしかけます



8月17日(月)20:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | ポケモン | 管理

あ、空き巣に入られた・・・

・・・夢を見た
はぁ、夢でよかった
鍵をかけ忘れちゃダメだよね



8月17日(月)07:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理


(1/1ページ)