自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年8月13日を表示

※閲覧注意 明日からコミケです

さぁさぁ明日からコミケですよ
みなさんカタログチェックは終わりましたか?

とりあえず2日目だけの参加ですが・・・
ぽけもん*あんだ_ぐらうんど
へ行ってポケモン攻略同人誌買って、何故かその隣にQMA攻略本があるのでそれも買っておいて、近くのスマブラ攻略本があるのでよさそうなら手を出して、パネポン同人誌を出してるサークルを見つけたので覗いてみて、QMA関連のサークルを見に行って気力と体力が残っていれば東方関連サークルを巡ったりする・・・と。

で、そんなこととは関係なくおんなのこのお時間なわけです・・・



けっこうさ、コミケに行くと可愛い女の子もいるんだよ
でも何かさ、凄く納得いかない
同じオタなのに何でこうも神様は意地悪なことをするかね・・・みたいな気分になるのさ

実はコミケのたびにこうやって写真を撮ってたりする
前回のは・・・



そして前々回・・・


何かサイズがでっかかったりちっちゃかったりしてます・・・


8月13日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんなのこのひ | 管理


(1/1ページ)