自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年8月31日を表示

今週末の予定は~

男の娘ONLYイベントのCOS☆H改め男の娘☆7があるので行く気満々だったのですが・・・

ポケモンコンテストのオフもあるんだなぁ・・・そっちも行きたい・・・でも・・・
まぁ午前中だけ行って交流的なものをするという作戦もあるが考え中

男の娘に行くのは確定かな
前回は初参加だったので様子見だった
ちょうど例大祭と重なってたけど迷わず例大祭を蹴ってこっちに来てしまいました
司会のお前ら例大祭に行かなくてよかったのか?には吹いた

で、様子見で雰囲気は掴めたので今回はコスプレするぞーってところです。あややの
東方コスしてると同じ東方コスしてる人と絡みやすくなるとかそんな気がしていいね
ただ被りやすいorz
夜のざわ計画のときは被って何か格の違いを感じてしまったよぅ
前回のCOS☆Hは例大祭と被ったため少なかったのかもしれないけどそれでもけっこういたしね

それとお楽しみはじゃんけん大会だから
何でもいいから欲しいわー
前回はネタ賞品からコスプレ衣装まで色々あったっけよ



8月31日(月)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

あんぐらオフ

昨日あんぐらオフに参加してきました
あーあ、内容大分忘れてるよ
昨日は選挙速報に釘付けだったもんね

・・・というわけでピカくんには申し訳ないんですが、あんぐらオフに初参加です
かな~り昔、金銀時代からここの存在は知っていたものの、ずっと参加はできなくてようやく今回夢が叶いました
まぁ昔は山形住みだったので仙台あたりで開かれてるやつに行きたいなって思ってたわけですが

一昨年に埼玉に引っ越したので関東のオフに参加しやすくなったもののなかなか時間が合わず・・・ということだったのです


で、対戦のほうはダブルとシングル
まずはダブル
敗者復活があるぜー
負けても負けても蘇る!
結局6回くらい負けた気がする
買ったのは1回きり

何でみんなトリパばっかりなんだよぅ
7戦中5回がトリパとかもう勘弁してよお兄さん

ちなみにパーティはマニューラ、ギャラドス、エレキブル、トゲキッスでした


シングルはブロックごとに総当り
4勝7敗でした。まぁビリじゃあないんでいいやくらいの気持ち
何でみんなガブリマンダグロスだらけなんだよぅ
どれも入ってないのは私以外に1人だけだった
よし決めた。ボーマンダ育てるよ・・・そのうち
思いっきり運勝ちした試合もあったさ・・・
それと今回新たに育てたリーフィアだったが1回も出されることはなかった・・・
だってガブリマンダグロスどれに対しても弱くない?

ちなみに自分のパーティは・・・
リーフィア、キノガッサ、ギャラドス、ゲンガー、エレキブル、ゴウカザル
ちなみにエレキブルとギャラドスはダブル併用ですwww
ギャラドスが1番出てたかな?いかくがやっぱり嬉しい
そして今まであんまり活躍してこなかったエレキブルもけっこう出てた。やはりギャラドスと組ませるといいよね。実際出さなくても見せ合いするだけでかなりのプレッシャーになると思う

あとはポケスタのミニゲームとかやって懐かしかった
かなりへたくちょになってたよ
9月の連休で実家に帰るから絶対金銀持ってこよう!データ消えてないといいなぁ・・・



8月31日(月)18:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)