自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年8月2日を表示

てぃーえむおーおふ090801

GWのときは行けなかったので3月以来のTMOオフです

さて、まず行くときなんですが花火大会があるということで駅に人がじわじわ集まり始めていた
でも花火なんていつも見てるしなー(弾幕的な意味で)

そして電車に乗る前に噂のノイコウの説明が書かれてある三才ブックスのバトル奥義を購入
でも何でバタフリーがのってないのさー
複眼で眠り粉の命中が95%以上になるのになぁ
スピアー・・・はまぁいいや

0次会
グランバニアっていう喫茶店でいきなりゲーム大会
いつもの如くアソビ大全のことばさがしだ
DSが出てくるわ出てくるわ6人くらいでやってた
Gカップ好きが来たところで次のお店へ

1次会
LittleBSDという小悪魔的コスプレ居酒屋へ
途中でレーザー脱毛のため一時抜ける
実はこのときどうも下痢気味だった
0次会で冷たいドリンクを飲んだのが効いたのかもしれない

再び戻ってきて続きを。
咲夜さんが魔理沙の弾幕の解説本みたいなのを買ってたので一緒に眺めてた
攻略・・・には役にたたないみたいだ
ほとんどルナ仕様なので知らない弾幕もちらほら
あと緋想天も知らない

何か2次会どっか行くとか行かないとかで結局11時くらいまでここで過ごしてしまった
かわいいおにぎりとか闇丼とか見てて楽しかったよ
あと再びことばさがしも
答えが分かってるのに答えを出さないというドSっぷりも発揮してしまった
小悪魔どころじゃないぜ。大悪魔だじぇ
でもこれは愛だよ愛

2次会
いつものパセラ
東方はジョイにしか入ってないしよく歌う曲もDAMにしか入ってなかったりUGAにしか入ってなかったりするのでやっぱパセラはよいね
加賀くんとカラオケに来たのは初めてかもしれない
いつものごとく8時まで歌って終了
2時くらいが眠気のピークだった

女々しい野郎どもの詩は名曲
今回はときメモポケモン東方おとボク北へ。とか幅広く歌ってた気がする
恋ちゃんがいるとずっと東方のターン!なのだが
いや、むしろパセラだとずっと東方のターンが来ない!かもしれない
とはいえ東方ブームも落ち着いてきているのか今回は混雑しなかった

ところでさ・・・いい年してきら☆レボとか東京ミュウミュウとか満月をさがしてとかの少女アニメが好きなやつにガチオタじゃないやつはいないと思う。うん。私のことだ

ところでココロ図書館のED「月はみてる」はUGAにしかないようだ
すっごい好き
こころんかわいいよこころん

それとカラオケやりながらポケモンの孵化したりしてた
でも作業ゲーは眠くなる。ダメだ
バトルステージのトータルスコアを伸ばそうとキャタピーを孵化。わりと適当に努力値振って挑戦
現在20連勝で中断
なんだ。キャタピーだって意外とやるじゃん!
ちなみにプラチナだとキャタピーはむしくいを覚えますよ



8月2日(日)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | TMO関係 | 管理


(1/1ページ)